安来苑オリジナルプラン

当館オリジナルプランを3つご紹介いたします。
下記のプランでご予約の場合は、いずれも館からの予約フォームでご予約ください。
その際に必ず予約フォーム最下段にある「備考」欄にプラン名を必ずお書きください。

★ Plan 1:名物料理プラン

当館の名物料理が食べてみたい! と言うお客様のためのプランです。イノシシ小鍋かドジョウ鍋 + ドジョウの唐揚が夕食につきます。


このプランは、宿泊料金がお一人様
 10,500円【税別】以上の場合に限ります


★ Plan 2:朝食つき宿泊プラン


ビジネスのご利用や、豪華な食事はいらないというお客様向けの低価格プランです。 夕食はどこかで食べてくるのでいらないというお客様や、簡単な食事をレストランで食べるだけでよいというお客様向けです。

詳しくは
をご覧ください。

このプランは、予約フォームの備考欄にプラン名は書かずに宿泊料金の選択で 「\7000(朝食のみ)【税別】」をお選びください。


★ Plan 3:お得な割引プラン


繁忙期以外のご利用のお客様に限ってのお得な割引プランです!
当館の予約フォームから、直接予約申し込みされたお客様で、 1室を複数人(2人以上) でご利用される場合にだけ適用されるサービスプランです。 但し、正月・お盆・GW期間中の場合は、このネット割引はございませんので悪しからずご了承くださいませ。

1.繁忙期
( 正月・お盆・GW期間 ) 以外のご利用
2.1室を2人以上でご利用
3.当館の予約フォームからご予約

上記の1.2.3 の条件に当てはまるお客様には、お一人様につき500円の割引がございます。

このプランもプラン名を予約フォームの備考欄に書かれなくても、上記条件に当てはまれば自動的に割引対象となります。